ブログRope blog

11/10/06
カテゴリー: 未分類

外さむっ!!

こんばんは僕です。 スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ”バンゎァ

IPHONE4Sが発表になりましたね!!

音声認識プログラムでより使いやすくなるとか・・・日本語に対応していないようですが(*´・ω・)ノ

とりあえずKDDIでも取り扱いができるのが大きなニュースでしたね。電波の問題があるのでこれは考えモンですが、とりあえずIPHONE5が来年の春に出たらちょうど二年の更新なのでちょうど良くそのときまでにKDDI版IPHONEの情報をつかんでおかなければと 〆(゚□゚*)

今日ナイスミドルなおじ様がいらっしゃってマイスドローをかけて一言『いいねぇ・・・』img_00061-512x267

これっす!!

自分が好きなブランドをほめていただくととても気持ちよいです!

郡山でマイスドロートーキョーを見れるのはROPEだけよ!!

是非見てくださいな!!

Category

Archive