ブログRope blog

11/10/07
カテゴリー: 未分類

お鍋の季節です。

こんにちは僕です。こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち”<( ̄∇ ̄)>”わっはっは!!

気温が低くなって風邪をひいている人も多いとか・・・そんな日は鍋でも食べてぽっかぽかってのはどうでしょう!!

鍋焼きうどんもいいですなぁ。あぁ食べたいけど僕は我慢我慢(^▽^;)

 

今日も暇なしでございます。何度かいらしているお客様が、軽くておしゃれなメガネないかい?っておっしゃったので・・・img_00013

NIK03を選ばせていただきました。サイドの模様が綺麗です。NIK03はイタリアのメガネブランドでデザインはもちろん、金属部分にはアレルギーを起こさない特殊合金を使用してユーザーに優しい作りになっています。

実はこのメガネは・・・縁なしメガネなんです!img_00024

良く見ると普通の縁なしメガネとは全く違う構造なんですが、これによって縁なしメガネの弱点であるレンズへの加重も軽減されてるし重さも気にならないし一石二鳥です。

カラーレンズを入れてより華やかに綺麗なメガネになります。

 

とそこへ常連様がご家族連れでいらして・・・お子さんたちがお二人ご購入いただきました!!

お姉さまがimg_00034

 ヴィヴィアンのセルメガネ(*^▽^*)明るいお姉さまにとってもお似合いでした。コレはもてますがな(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

妹さんは img_00042

 福井県鯖江市の純国産メガネ!スペースアイです。おとなしめの妹さんですが、かけてビックリ良く似合うんだなこれ。

なんやかんやしていたらもう外が暗くなってきました。あっという間の一日になりそうです。

Category

Archive