ブログRope blog

11/10/08
カテゴリー: 未分類

いけね~な! いけね~よ!

こんにちは僕です。

郡山駅前はうすいの北海道物産展のおかげか人が多いですなぁ。

そろそろお腹が空いてきました( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

今日はあったかいスープが飲みたい。クラムチャウダーとか。u000849

学生のときにあみ出した知恵なんですが、お腹が空いて我慢できないときは暖かい飲み物を飲むとごまかせるんです!

学生のときはお金がなくてこの方法で乗り切ったことがあります。具なし味噌汁とかね(o^∇^o)3ca61a1d0ce804c51a365fb5b86caa1c_view

 

今日おこしになったお客様。ご高齢のおじ様なんですが、今かけているメガネが疲れてしょうがないって事で・・・

何でも今のメガネはなかなか有名な眼鏡屋さんで作ったそうなんですが、度は合っていると言われたそうなんです。

検査してみると左目が軽い白内障で視力が落ちていました。そこへ無理やり近視の度数を強くして見せていたんです。(。・ε・。)ムー

確かに少しは見えますが、疲れて当然 (・・;)

これはいけねーな!いけねーよ!

Category

Archive