ブログRope blog

11/10/13
カテゴリー: 未分類

弾丸とらべらー!!

こんにちは僕です。 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

10月11日から3日間東京の国際展示場でアジア最大のメガネ展示会IOFT2011が開催されました。

今回も少しだけ立ち寄らせていただきましたが、とてもにぎわっておりました!

今回は先日紹介しましたが、メガネドレッサー賞で有名人が多数来るので、見学しちゃいました!e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-3

立ち見でしたが、近くで皆さんお目にかかれました!!白い丸のついたあたりにいたんですが、拡大してもよくわからなかった(;^_^A

今回の受賞者は・・・e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-2

生カズはかっこ良かった子供の頃から見てきた選手なので感動しちゃいました!!

生土屋アンナちょーきれいでロックな女性!!

AKB48のメガネ選抜やばいっす!!生まゆゆヾ(〃^∇^)ノ生ともちんヽ(^◇^*)/生才加ヽ(‘ ∇‘ )ノ生さえかわいかったぁ

高性能カメラを持っていない自分に腹が立ちました。

 

新作眼鏡も展示され、当店も少しだけ入荷することに・・・新規ブランドもすごいのみつけてきましたので、いずれご紹介できればと思います。

明日からはブランドごとに簡単に紹介できればと思います。

 

昨日のお客様。新規で来ていただきビジネス系の・・・img_00014

 MASAKI MATSUSHIMAです。全体的にベージュで統一されてすっきりとしているのに温かみが感じられる印象でしょうか。

紺色のスーツに合わせたらかっこいいかなぁと!!

今日は少し歩きつかれて疲れ気味なので、帰りに温泉でもいってスッキリしたいですなぁ( ̄▽ ̄;)

Category

Archive