ブログRope blog

11/10/16
カテゴリー: 未分類

やっとこさ

こんにちは僕です。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日に引き続き中町では音楽イベントが開催されています。ステージはホテルの目の前なのでお店の中までにぎやかです(*゚▽゚)ノ

突然人が集まり、ずいぶんな盛り上がりだなぁと思ったら、観客席にこの人がimg_4976

わお∑o(*’o’*)o宝くじの人!西田敏行さんです!ジャズバンドの方がお友達らしくプライベートで来てくれたんだそうです。

僕は釣りバカの印象が強いのですが、とっても優しそうな方でした。

 

やっとケーブルを持ってきたので、先日の展示会の写真がアップできる!!と思ったら、結構ピンボケが多く、次回はもっといいカメラを持っていこうと決意してます。

 メガネで綺麗に撮れたのがマイスドロートーキョー。dsc00853

さすがいい色してます!!フレームの形も女性に優しい設計になっていました。

詳しくは入荷後かけたときに説明しまっす!!dsc008501

こちらも女性ならみんな好きになりそうなフレームです。意外と男性でもいけるようです。

早く入荷しないかなぁ。待ち遠しい( ̄∇ ̄*)ゞ

ライスストーンに行ったらなんとdsc00855

AKBのサイン入り感謝状!ベストドレッサー賞でまゆゆとさえチャンがかけていたWITTYPAULY03はライスストーンの商品なのでもらったんだそうで・・・

欲しいって言ったらダメって (/□≦、)エーン!!dsc00792

まぁ生AKB見れたからよしとせねばなりますまい。

リンクリストにあるライスストーンのブログのTSETSEの気持ちにもAKBネタがありますので見てください!!

dsc00789

僕が感動したのはこの人!!僕の目の前を通っていったキングです。何故か泣きそうになってしまいました。

このショットはなかなかないでしょう!!って自分に言い聞かせてます。

dsc00811

キングカズはやはりオーラがありました。スピーチでマイクに思いっきりヘディングしていたのですが、今朝のニュース見てたら流血していたそうです。

退場のときに必死にシャッターを押して取れたのが

dsc00845

AKB秋元才加!!かわゆすなぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

何しにいったんだと思う方もいらっしゃるかと思いますが、商品はしっかりと仕入れてきました。

入荷次第アップしますのでお楽しみに!!!

Category

Archive