ブログRope blog

11/10/20
カテゴリー: 未分類

はっ∑( ̄Д ̄;)

こんにちは僕です。 (^-^*)/コンチャ!

お掃除と調べ物をしていたらあっという間にこんな時間( ̄O ̄;)

先ほどいらしたお客様からが娘さんの結婚式用のメガネはないかしらっってことで・・・

普通ならメタルとか縁なしとか言うんですが、僕は・・・

img_00033-512x2671

マイスドローでどうですかと!( ~∇~)/

おしゃれなメガネだし、とっても上品な印象だったのでつい力が入って薦めてしまった・・・反省。

今日は来れませんでしたが、娘さんは茶色のメガネが欲しいそうなのでおそろいの型のこちらを見ていただきました!!im2

結婚式の前に親子でおそろいの型のメガネを。ええ話じゃないか (/_<) 勝手に想像で感動!

娘さん気に入ってくれるかなぁ。

思い出のアイテムになれるといいなぁと少し心を暖かくしています。

今日の帰りはバイクなのでかなり寒そうです。(;´Д`A

Category

Archive