ブログRope blog

11/10/21
カテゴリー: 未分類

燃える体!!

 こんにちは僕です。  壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

昨日は夜更かしして映画を見てしまい、なんだかボーっとしている今日この頃です。

しかもジャケットで選んだマイナーな映画だったのですが、最強につまらなかったのでがんばった割にはむなしさが残る結果となりました。

がんばれ僕!!

先ほど、僕のおばさんが来てメガネの度数が変わったのでと・・・・

SYUN KIWAMIでいってみることに!

掛心地は最強!これかけると100%いいって言ってくれるメガネです。

img_0006

 なにやらニュースでタイの洪水で大手メガネ店のレンズが入らないなんてやっていました。

安売り店でないのにタイのレンズなんだと思ってしまったのは僕だけでしょうか・・・

まぁ僕は体重が減らないのが最近の悩みですがね。筋トレして燃える体を作らなければ!

Category

Archive