ブログRope blog

11/10/22
カテゴリー: 未分類

アンバレンタインのANDREA

今日は僕です。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

夕べ激辛ラーメンを食べて大満足でした!!

もはや普通の辛さでは満足できなくなってしまったようで、内臓が少し心配(^▽^;)

郡山で激辛ラーメンを探しております!情報くれた方はなんかしらお礼しますので教えてくだされ!!

 

最近バーンと売れてきたアンバレンタインのANDREAが再入荷しました!!

形がかわいくて好きな人多いようです(o^∇^o)ノ

 色は・・・d0108997_18342081

フロントレッドか~ら~のサイドがべっ甲柄!

o0520016110928587899

フロントべっ甲柄か~ら~のサイドブルー!

鼻パッドが小さいので下がってしまったりまつ毛があたってしまう人にはちょいちょいって改造してちゃんとかけられるようにいたします。

 カップラーメンで激辛のが新発売で出ていたので今日はそれでがんばります!!!

Category

Archive