ブログRope blog

11/10/23
カテゴリー: 未分類

うまっ!!∑( ̄O ̄;)

こんにちは僕です。 ちわ~v( ̄∇ ̄)v

夕べのご飯はスーパーで安かった牛ステーキでした(o^∇^o)ノ

せっかくなんでなんかステーキソース的なものが出来ないかと冷蔵庫を開けて・・・

玉ねぎの半分

マーガリン

にんにくのかけらを発見!

とりあえずみじん切りでこれらを炒めて・・・なんかそれっぽい((((o゚▽゚)o)))

次は・・・ビールを発見!!!とりあえず適当に流し込んで煮てみる。残ったビールはオカンに飲んでもらう。

あとは塩コショウと醤油で味を整えて・・・ステーキから出た肉汁を加えて・・・おぉステーキソースっぽい!

味見・・・(☆Д☆)キラリーン♪

ミディアムに焼いた肉にかけて完成!!!

冷蔵庫の余り物で適当に作ってここまでうまくいくとは・・・結局肉代しかかかっていないのでとても安くうまく食べられましたと!

一人前400円くらい。しかも牛肉はカロリー低いしダイエットにGOOD!おすすめです!!

 

少し前にいろいろ迷って保留にしていたお客様。来月ご兄弟の結婚式で眼鏡がどうしても欲しいとの事で・・・

ちょうど今月の頭に入荷したMasakiに新型を薦めて・・・img_00018

こちらに決定!!img_00028

いちお逆ナイロールになります。横から見たときのデザインがかっこいいんです。

見た目のわりに顔のあたりも柔らかいので、ずっとかけていられます。

今日はずいぶん暖かいですね。寒暖の差が激しいので風邪などひかぬよう気をつけましょう!!!

Category

Archive