ブログRope blog

11/10/27
カテゴリー: 未分類

のどがぁぁぁ( ´ Д ` )

こんにちは僕です。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、空気が乾燥しているせいかのどがずっとイガイガしています。

大事をとってマスクをしていますが、メガネでマスクだと怪しさ満載の僕です。

そんな怪しい僕のいるお店へいらしたお客様(‘-‘*)

今までコンタクトをしていたそうなんですが、乾燥がひどくなってきて夕方までしていられずメガネをすることにしたんだそうです。

ちょっと変わったメガネがいいとの事で・・・img_0007

SYUN KIWAMIです。形はブロウなんですが、ずいぶん進化した形になりました。実はSYUNKIWAMIの中でコレが一番かけ心地がいいんです。

かければわかるその良さです!!

今お持ちのメガネも古いものでレンズがキズだらけでしたのでこちらもレンズ交換することになりました。

 

今日は早く帰って寝るべ(ノ_・。)

Category

Archive