ブログRope blog

11/11/04
カテゴリー: 未分類

季節に合った眼鏡を・・・

こんにちは僕です。(^-^*)/コンチャ!

会津若松のメガネのアイワの神成さんがFACEBOOKを始めたそうで。

僕も少し前から始めたのですが、どうしてよいやらわからんちん(゚ー゚;Aアセアセ

取り合えずこのブログの内容をコピーしてみようか・・・

この時期って服着るのもどうしたらいいか迷います。メガネも季節に合わせて変化させたらおしゃれです。

僕もそろそろ変えようかと・・・ずっと黒ってのもねぇ(^▽^;) 

シーズン関係なくかけられるメガネの紹介!img_0010

TSETSEですが、この茶みどりがなんとも使いやすい!

白シャツにも合うし、挿し色にもなるしコーディネイトするには万能メガネです。

かけると色は肌になじんでそれほど目立たなくなるのでビジネスでも使えます。img_0006

顔が明るく見えるので印象もよくなりそうです。

きっと女子ウケもいいと思いますので、是非僕がかけてみたいのですが、お客様優先なのでしばらく様子を見ましょうか。

Category

Archive