ブログRope blog

11/11/05
カテゴリー: 未分類

ソトガクライデス

こんにちは僕です。 ☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

最近日が短くなってきました。5時にもなっていないのに暗くなってきたです。

 

そういえば!中学のときの同級生が来てくれたんです。偶然!

今は某スポーツ用品店にお勤めだそうです。奥様とかわいい女の子も一緒で家族していました。

郡山駅前で商売をしているといつか誰かくるんだろうなぁと思っていたのですが、偶然来た人が知り合いだったってことがなかったのでけっこうドキドキしました (゚◇゚;)!!!

奥様のメガネを探していたそうで、おしゃれなメガネをご希望・・・で

奥様がなかなかハイセンス!(@▽@*) o0520016110928587899-512x158

アンバレンタインのANDREAが気に入ったようでした。服装にも合っていていい感じでございましたわよ!!

 

風邪がまだ完治していないのかのどが乾燥してしまいます。

皆様もおきをつけくださいまっせ!!!

Category

Archive