ブログRope blog

11/11/06
カテゴリー: 未分類

ウィンターフェスティバル

こんにちは僕です。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は中町はイベントのようで朝から大賑わいです。

残念ながら雨が降って来ちゃったのですが、皆さん元気にがんばっていらっしゃいます。

ホテルのお店も外に出店を出していてなかなかいい感じのお祭りのようです。

 

今日は数年前からいらっしゃってくださっている常連様がメガネを新調しにきてくれました。

昔からMASAKI MATSUSHIMAがお好きで今回も・・・img_0001

こちらになりました。ダークグレーですね。

丈夫なメガネがお好みだそうでコレなら間違いないでしょう。

丈夫でもかけたときのフィット感はバッチリ!痛くならないです。

優しくしっかりかけられてかっこいいメガネが欲しい方はロペに来てみてくだっしょ!

Category

Archive