ブログRope blog

11/11/07
カテゴリー: 未分類

久々の

こんにちは僕です。 こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち”<( ̄∇ ̄)>”わっはっは!!

W杯バレーの試合が熱いです。昨日は中国と対戦だったのですが、最後の最後で押し切られて負けてしまった・・・

勝敗は別として面白い試合でした。五分五分の力の戦いでしたが、中国のほうが、精神的に強かった。

完全アウェーであそこまで出来るのはさすがだと思いました。 まだまだ試合はあります。日本もがんばっていただきたいです!!!フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

 

今日は朝からお客様。最近視力が低下しているような気がするって事でちょこっと度数を変えて、遠近両用でも中間距離が広く見えるレンズを選択。仕事で一番見やすいメガネで調整しました!

フレームは楽にかけられるメガネと言うことで・・・img_00022

 楽といったらコレ。シルエット!!

これなら、ずれないし仕事するにはもってこいです。あまりに軽いのでそのまま寝てしまう方がいらっしゃるとか。

専用ケースもあるから持ち運びも問題ありません。

まさにストレスレスのメガネお試しはロペまでどうぞ!!!

Category

Archive