ブログRope blog

11/11/08
カテゴリー: 未分類

やばっ

こんにちは僕です。 (^-^*)/コンチャ!

今朝鏡を見ていて気がつきました。

太った・・・( ̄Д ̄;)

やはり運動しないせいですね。

去年爆発的に痩せて今までなんとか維持してきましたが、コレはまずい。

と言うことで上のセントラルフィットネスに行ってみようかと考え中(゚ー゚;Aアセアセ

ガンガン筋トレしないとこの冬肥える一方ですわ(*・ε・*)

去年の23キロ減量よりはましなので少しがんばってみようと思います。

 

ちょっとデザインにこった眼鏡OWL(オウル)の紹介!

img_00042

ここのブランドはメガネに名前がついています。コレはシャングリラってメガネです。

形はなじみやすくて色は鮮やかなものが多いです。

気分を変えたいときなんかにいいかもしれません!

 

郡山は天気が良くて気持ちいいです。こんな日は外に出てメガネでも見てみませんか!

Category

Archive