ブログRope blog

11/11/10
カテゴリー: 未分類

新商品を紹介するの巻!

こんにちは僕です。 ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今日はプリシードホテルでメガネレンズのセミナーがあって、会津のメガネのアイワの神成さんが顔を出してくれました!

o0300030013204838931621

 

写真を撮るのを忘れてしまったので、ブログの写真をパクリ!!

勝手に師匠と思っています。

今度会津に行ったときにでもゆっくりお話してみたいです!!

 

 

いつもの甚六シリーズが入荷したのでチョイ出ししていきますよ!!img_0018

甚六作 その4! シャープなラインはビジネスでもカジュアルでも問題なし!!

男女関係無くかけられる型です。

img_0026

赤は僕のお気に入り!!さっそく買ってしまいました。それほど目立たないので普通にかけられると思います!残り一本!お早めに・・・

img_0019

こちらはハバナ色!人気色で入荷するとすぐに売れてしまう色です。これが似合わない日本人はいない!!って言えるくらいだれにでも合う色です。

甚六シリーズもだいぶ定着してきたように思います。 やはりいいものはいいですね!

僕もコレはずっとかけられると思います!!!次回は女子メガネの紹介です!!

 

今日のお昼はネギトロ巻き!!のみ!ダイエットね!!

Category

Archive