ブログRope blog

11/11/12
カテゴリー: 未分類

できる男

こんにちは僕です。(^-^*)/コンチャ

今日はとても暖かく、外では郡山の消防署の皆さんによるイベントが開催されています。

救急隊の方達とは普段なかなか接することが無いのでこういうのもいいですね!

 

男たるもの仕事はバッチリみんなから信頼されて頼れる男になりたいものです。

まずは見た目から・・・img_00043

MASAKI MATSUSHIMA入荷です。

よくよく調べてみるとここまでかっこいいメタルのメガネってなかなかないんですよね。

img_0005

かっこいいだけじゃない!さすがMADE IN JAPAN!掛心地も追求されています。

スーツにMASAKI MATSUSHIMAのメガネでできる男を演出してみてください。

女性ウケもよろしいかと感じていますヽ(^◇^*)/ ワーイ

もてもてになりたい人かけてみてください!!

Category

Archive