ブログRope blog

11/11/14
カテゴリー: 未分類

マジックメガネ!!

こんにちは僕です。 (^-^*)/コンチャ!

今日から自宅からお店まで徒歩で出勤することにしました。

最近運動は自転車しかしていなかったので思い切って歩こうと・・・(^▽^;)

自宅から郡山駅前のお店まで約6キロほどの旅です。今日は天気もよかったので気持ちよく歩けました。

1時間かかると思っていましたが、50分ほどで到着!これは健康にいいと感じております。

じゃあ自転車はいつ乗るんだと思いながらも今年のうちはがんばります。

 

いよいよ明日スーパーJチャンネルの収録です。午前中に行うのですが、どんな感じなんだろう楽しみです。

そしてテレビでも紹介しますが、マイスドロートーキョーのサンプルを見ているとすごいメガネがありました。

img_0021

コレです。サイズは少し大きめメンズよりです。ここからみると普通の黒縁メガネですが・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

正面から見るとimg_0020

ブラック、オレンジ、ブルーのストライプッ!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

これすごいっしょ!!

さすがセル枠の魔術師マイスドローです。

合コンでネタとして使えそうです。

もちろんマイスドローの掛心地や軽さはばっちりです。

ただこちらはまだ商品ができていないので店頭にでるのはちょっと先になります。

お楽しみに!!!

Category

Archive