ブログRope blog

11/11/15
カテゴリー: 未分類

テレビ!!!

こんにちは僕です。 (^-^*)/コンチャ!

今日も歩いてやってきました!さすがに疲れますがここでがんばらんといかんですたい!!

今日はテレビの収録日でした!!

初めてテレビ撮影に関われたので勉強になりましたよ!img_4740

営業の人にカメラをたくしリハーサルに打ち込んでいます。

アナウンサーの猪俣さんもメガネがとても似合う方でしたので楽しかったです(^0^*オッホホimg_1180

 緊張するのかと思ったら全くなしでできました。アドリブばっかりだったのですが、普段皆さんとお話しているときより少し丁寧な紳士的な感じで話してみました。

img_5604

 なかなかできない貴重な体験ありがとうございました!!

今月25日の金曜日のスーパーJチャンネルで17時半すぎに放送されるそうです。

どこに目線をあわせていいか困っている僕が見れるかと思いますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

Category

Archive