ブログRope blog

11/11/17
カテゴリー: 未分類

激辛ラメーン ヾ(≧□≦*)ノ

こんにちは僕です。ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

昨日はラーメンを食べに富田町にある麺屋くさびにいってきました!sb_kusabi1

 ここは水曜日は餃子が100円なんだって。

今僕がハマっているのが、野菜元気盛激辛蒙古醤豚骨醤油麺です。

野菜いっぱいのラーメンに激辛をトッピングするとこんなに名前が長くなります。

コレを食べると体中の毛穴がいい感じに開いて汗が半端なく出ます。

普通の激辛蒙古醤豚骨醤油麺ですと普通の辛いラーメンで終わってしまいますが、野菜が多いとそれだけ辛さとの戦いが長引くって感じなので僕がこれを食べているとみんな変な物を見るかのように僕のラーメンを観察しています。

昨日も寒いのに汗をダラダラ流しながらラーメンを食ってやりました。

今のところここが一番辛いかなぁ。他にあったら教えてください!!

 

今日は年末の準備をしています。年賀状などもそろそろ完成させないといけません。

去年の年賀状に23キロ減量成功!って書いてからもう一年。早いものです。

Category

Archive