ブログRope blog

11/11/18
カテゴリー: 未分類

みんなでオシャレメガネ

こんにちは僕です。 ちわ~v( ̄∇ ̄)v

足が痛いのです。さすがに毎日歩いているせいでしょうか。歩き方が悪いのかあちこちに痛みが出てきました。

正しいウォーキングの仕方を勉強せねばなりますまい。郡山のさくら通りを駅に向かって徒歩でがんばってるライムグリーンの人が僕です。見つけたら声をかけてあげてください!!

 

今流行のおっしゃれメガネがあったので紹介しとくっす!!

多くの芸能人にも支持されているメガネブランド『OWL』です。

リンカーンって名前がついています。img_00112メガネよくあるウェリントン型のメガネなんですが、ただの黒縁ではつまらない。ってことで

フロントの裏が真っ白!!ななめから見るとその存在感がはっきりとわかります。

渋谷にあるメーカーさんだけあってオシャレなメガネがたくさんあります。

『素的なメガネですね!』って言われちゃうメガネであります!!((o(^∇^)o))

 

話は変わって、先日のテレビの取材中にアナウンサーの猪俣さんが気に入ってくれたメガネが・・・3

 甚六作の第三弾ウェリントン型です。色は赤×クリアです。

テレビには女性向けのフレームって事で甚六作は出ていないのですが、個人的にめっちゃ気に入ってくれたようで(^▽^;)

どうして猪俣さんの写真をとらなかったのか( ・ ・ ;)

まぁ今度来てくれるそうなのでその時にでもとります!!!

Category

Archive