ブログRope blog

11/11/20
カテゴリー: 未分類

個性的なメガネ

こんにちは僕です。 (^-^*)/コンチャ!

今朝、出勤で開成山公園の前を歩いていたら、たくさんの人がいました。県議会議員選挙にしてはみんなテンション高め。良く見ると『ふくしま駅伝』でした。今年も無事開催されたんですね(⌒-⌒)今日はいろんなイベントがあるようで郡山駅前は人が若干少ないような気がします。

個性的なメガネはたくさんあれど、個性的でかつ掛心地が最強のメガネがロペにはあります。img_00015

SYUN KIWAMIです。MADE IN SABAEです。どのメガネでもそのストレスの感じない掛心地のSYUN KIWAMIですが、このメガネはその中でも郡を抜いています。

そしてこのデザイン。一応ブロウとかサーモントタイプなんてジャンルなんですが、フロントが強烈!

僕は『眉毛メガネ』と読んでいます。 ( ・ิω・ิ)

結構クセのあるデザインですが、意外と皆さんいけるようです。

男性のサイズなんですが、常連の女性のお客様が、サングラスで使っていただいたりしているんです。

人と違ったメガネが欲しい方は一度見に来てくださいo(*^▽^*)o

 

 

なにやらまた大きな地震があるなんてニュースをやったそばから茨城の地震。忘れていました。まだまだ油断はできません。緊急時に備えておかねばなりますまい

Category

Archive