ブログRope blog

11/11/25
カテゴリー: 未分類

テレビで紹介したメガネ!!

こんにちは僕です。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日二本目です。郡山市は午後になって冷え込んできました。

寒さに震えながらお昼は何にしようか考え中です。

テレビに出ていたオススメメガネのマイスドロートーキョーから新作が届いたんです。

いつものマイスドローらしい色のセンスとかけやすい設計、軽さを追及した技術と文句なしのメガネに出会いましたρ( ̄∇ ̄o) コレimg_00035

まずはスタンダードに茶ピンク。

ポイントはテンプル(うで?サイド?ここの場所ってうまくいえない)。レンズの真ん中についています。

 普通はimg_0008

レンズの上部についているメガネが多いのです。

テンプルが下ってことは実際かけたときにレンズが持ち上がるので下がりにくいんです。

実際に手にとってみるとわかります。

鼻パッドも大きく作られていますので、まつげが当たる心配もありません。

 

色違いです。

img_00025

こちらはステンドグラスのような生地を使っていて、かけたときは肌に同化して落ち着いて見えますが、光が当たるとご覧の通りキレイな模様が浮かび上がります。w( ̄o ̄)w オオー!

img_00045

一見黒縁に見えますが、光が当たると・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

img_00018

 紺色の大理石のような生地で作られています。とてもキレイです。

もちろんお仕事で使っても問題ない色だと思います!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

 今オススメのメガネは何ですか?って聞かれたらまずコレを薦めると思います。

お早めに!!!

Category

Archive