ブログRope blog

11/11/27
カテゴリー: 未分類

表情を明るくしてくれるメガネ

こんにちは僕です。 (^-^*)/コンチャ!

昨日は郡山駅前で大規模の合コンがあったそうです。

うわさでは1800人ほど集まったとか・・・w( ̄Д ̄;)wホンマデッカ!?

おかげで駅前はすごい人でした。タクシーや救急車も大忙しだったみたいです。

なにはともあれ体に害の無いように楽しく飲んでいただきたいですな!!

 

さて、ロペのほうは先日お友達の付き添いでいらしていたお客様が来てくれました。

その時お友達はWITTYPAULY03をご購入いただいたのですが、その時に気になるメガネがあったんだそうです。

                                         ρ( ̄∇ ̄o) コレimg_00181-512x2671

 brasakのnaomiでした!!女性らしい表がで裏がピンク (´ー`)

このメガネはデザイナーのキャサリンさんが女性ならバッチリ似合うと断言していた形のメガネなんですが裏がピンクなのでかけたときに顔を明るくしてくれるんです。

全体的に少しポテッとしたフレームなんですが、風船みたいに中に空気が入っているんだそうです。

だから軽いし掛心地も優しい。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ちなみに男性がかけても違和感なしです。

僕がかけても問題なかったのでお金がたまったら買おうかと思っています。

とてもお似合いでした。

 

昨日と今日でまた寒さが増してきています。風邪には十分ご注意を・・・

Category

Archive