ブログRope blog

11/12/03
カテゴリー: 未分類

めっちゃ楽なメガネ

こんにちは僕です。 ちわ~v( ̄∇ ̄)v

郡山はは雨です。会津のアイワさんのブログをみると向こうも雨のようです。じきにコレが雪になっちゃうんでしょうね。

防寒シューズを検討しないといけないかも。さすがに雪の中1時間歩くのはしんどい気がする         イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

ロペでは年末になると今までのお客様に来ていただいてメガネの洗浄と調整を無料で行っています。使っているとどうしてもゆがみやゆるみが出てくるんです。

購入当初はバッチリ調整していますが、フレームがゆがんだままかけていると見え方に影響が出ることもあります。皆さんお茶のみついでにいらしてくださいね(^-^*)/

 

かける人に優しいメガネを作っている福井県鯖江産の SYUN KIWAMIですが、今日新商品が届いていますのでご紹介ρ( ̄∇ ̄o) コレimg_0005

立体的なデザインのメタルフレームです。SYUN KIWAMIといえば、フィット感のすばらしさです。顔を優しく包み込んでくれるような構造ですので、顔の大きい小さい関係なく皆さんかけることが出来ます。

しかもフレームの顔にかける部分からレンズの部分に力が加わらない設計になっていますので、見え方に影響がでることもありません。

ビジネス使用にバッチリなメガネでないでしょうか・・・(>▽<)b

色はマットブラック

img_00061

マットシルバー

img_0003

ブラウンの3色です。

このブランドは多くを語らずかければわかるメガネです。

興味があればかけてみてください。絶対(ノ゚ο゚)ノ オォ!!ってなるはずです。

仕事用のメガネをお探しの方は是非一度お試しあれっ!

Category

Archive