ブログRope blog

11/12/04
カテゴリー: 未分類

炎のようなメガネ

こんにちは僕です。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お店の中が寒いんです(ノ◇≦。) 暖房も弱いのでジワジワ体が冷えてきます。

暖かい服装をしていても寒さに勝てないので筋トレをしてみたら、暖かくなりました。おかげで今日は筋肉痛です。

節電できるしトレーニングになるし、一石二鳥です!! 運動不足の方はどうぞ!

 

今日は仕事に燃えている男のメガネを紹介   ρ( ̄∇ ̄o) コレ

img_0002

MASAKI MATSUSHIMAの新作フレーム。今回はフロントは結構普通みたいです。

img_0004

そのかわり、サイドがかっこいいです。img_00051赤いです。燃えてます(゚o゚*)

フレームの中にあるチタン製の芯にデザインを施してあるあたりはさすがです。

かけてみるとそれほど色が強調されるわけではありませんのでお仕事でも問題ないと思います。

お仕事のテンションがぐんと上がりますよっ!!

Category

Archive