ブログRope blog

11/12/05
カテゴリー: 未分類

女性が喜ぶメガネ

こんにちは僕です。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

俳優の香川照之が5ヶ月で17キロの減量をしたとニュースになっていました。

やり方は朝は和食の食事をお腹いっぱい食べて後はなし・・・運動もジョギングなどしているそうですごい精神力だと思います。いい目標が出来ましたので僕も更にがんばりたいと思います。(゚д゚)(。_。)ウン!

 

メガネの話、良く来てくれる昔からお付き合いのあるお客様。最近は甚六作を買っていただいたのですが、一瞬で落ちてしまったメガネがρ( ̄∇ ̄o) コレimg_00025-512x267

マイスドロートーキョーの新作です。ブラウンですが、ステンドグラスのような色あいはまるで琥珀。

選んだポイントは色!軽さ!鼻パッドが大きい!

かけてもお似合い(≧∇≦)b バッチシだばい!!img_00011

郡山のしょこたんはどんなメガネでも良く似合います。うらやましい(*・ε・*)

気がつけばこの方もコレクションケースを買ったほうがいいくらいメガネを持っています。

TPOに合わせてメガネを選んでいるそうです。

メガネで楽しむ!せっかくのメガネです。楽しまなきゃ損ですよね(>▽<)

Category

Archive