ブログRope blog

11/12/06
カテゴリー: 未分類

レイバン!サーモント!流行!メガネ!

こんにちは僕です。 ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

郡山は曇り!(ノд・。)

クリームシチューをカレーみたいにご飯にかけて食べるのは僕だけでしょうか?

今朝食べてきたのですが、ふとコレって変!?って思ってしまいました。

ちなみにうまいっすよ!!

 

最近ファッション雑誌なんか読むと良く見るのがサーモント。アメリカ生まれのこの形。

ケンタッキーのおじさんがかけているやつです。o(´∇`*o)

メガネ好きにはたまらない一本で、わざわざこの型を探してくる人がいるほどです。

このメガネをかけこなすには帽子やストールなどの小物との組み合わせるとグッとおしゃれになります。

あと個人的には髪が短い人(坊主が最強!!)が良く似合うと思います。

当店にはRayBanのクラブマスターのフレームタイプのRB5154-2000が入荷しております!img_0016

 すっきりとした印象を与える形。img_0018

帽子にひげ面にサーモントで鉄板コーディネイトになりそうですね (*^ー゚)b

 

今日は忙しいので以前の記事を写したわけではありません。 ( *´ノд`)コショショ

Category

Archive