ブログRope blog

11/12/08
カテゴリー: 未分類

かっこつけメガネ!

こんにちは僕です。 (^-^*)/コンチャ!

ニュースでこんな事をやっていました。

東京電力福島第1原発事故後に政府が避難指示を出した区域以外の福島県内の被災者に対し、対象地域23市町村から避難した人(自主避難者)と自宅にとどまった人(滞在者)に一律8万円の賠償を認めるとする指針をまとめた。放射線の影響が大きいとされる子供(18歳以下)と妊婦は、年末までの精神的苦痛を考慮し、賠償額を40万円とした。

だそうです。

郡山市の僕達も賠償の対象になったようです。これを当然と受け止めるのかありがたいと受け入れるのか難しいところです。

会津や白河などは対象外のようなのですが、そこの線引きでまた騒ぎにならなければいいのですが。

以前書きましたが、福島と言うだけで警戒されるので福島県内の住民を対象にしたほうが良いのではと思いますが、大人の事情もあるんでしょう。

 個人的にはありがたいのでいつになるかわかりませんが、期待して待とうと思います。

 

さてさて今日のメガネは男子に人気のかっこつけメガネTSETSEでございます。ρ( ̄∇ ̄o) コレ

img_00031

セルとメタルのコンビネーションフレーム。フロントはつや消しブラックメタル部分はレッドかっこつけには鉄板の配色ですc( ̄▽ ̄)

img_00041

このメガネを見ているとなんとなくバットマンが浮かんでくるのは僕だけでしょうか(゚д゚)(。_。)ウン!

ただかっこいいだけじゃない!さすが国産!掛心地完璧!!楽にかけられますよっ!

スポッと顔におさまる感じです。

img_00062

茶色もあります。

クリスマスはコレで決めてみてはいかがでしょうか?

気になるあの子もグッと来るでしょう!!   

 

たぶん(^▽^;)

Category

Archive