ブログRope blog

11/12/10
カテゴリー: 未分類

ピタッとメガネ

こんにちは僕です。 ちわ~v( ̄∇ ̄)v

さみ~ぜ郡山!!

今日はたくさんのお客様がいらしてくれました!!(人-)謝謝(-人)謝謝

メンテナンスもたくさんあって気がついたらもう夕方  ホホホ!(^O^)  もうすぐ閉店な時に更新になっちゃった。

 

今日のお客様で印象的だったのは、常連様の旦那様。

普段はメガネは利用していないのですが、最近書類などを見ていて30分もすると疲れて物を見るのが嫌になっちゃうそうなんです。もともと遠視だったので遠くは問題ないですが、老眼も少し入ってきています。

遠視のメガネをかけるだけで楽になるのですが、もともとメガネの習慣がなかったのでなかなか手が出なかったんだそうです。

主にお仕事で使うメガネということで選んだのはかけやすいメガネρ( ̄∇ ̄o) コレimg_00071

KAZUOKAWASAKI (カズオカワサキ)といいます。日本のメガネ業界では有名な方です。

医学博士で人工心臓のデザインもしちゃうすごい人なんですが、このメガネは軽い!かけていて痛くならない!つまりストレスを感じないメガネなんです。さすが医学博士でっすわぁ!

かけてみたお客様は、こんなに楽に見えるようになるんだぁって感動されていました。

これでお仕事も楽にこなすことが出来ますね!!

 

眼精疲労に困っている方は一度ロペで検査してみてください!もしかしたら生活がグッと楽になるかも・・・

Category

Archive