ブログRope blog

11/12/11
カテゴリー: 未分類

即決メガネ!

こんにちは僕です。 ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今日二本目です。 忙しいのも先ほど一段落して遅いお昼を買いにセブンイレブンまで行っていたのですが、帰ってきたらメガネがカウンターに置いてあってよく見ると売れてる! (゚ロ゚;)エェッ!?

買い物に行った10分くらいの間にメガネを決めて、検査をして、お会計も済ませてって・・・すごいスピード。

お客様を即決させたくらいイケてるメガネは・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレimg_00043

やはり甚六さんです。お店の一番前に飾ってあるので目につきやすくしていますが、実際衝動買いをされる方も多いブランドです。

この色は男女関係無くどんな人にも合う色のようです。今まで購入された皆さんも満足にかけていただいているようですし、甚六さんも笑顔ですね!!

 

Category

Archive