ブログRope blog

11/12/13
カテゴリー: 未分類

オシャレメガネの町福島県!!

こんにちは僕です。  ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

なんだか今日は郡山はすごく冷え込んでいます <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ヒートテックを三枚重ね着していますが、ギリギリアウトって感じです。

 

寒さに震えていると常連様がきてくれてさくっとご購入~(人-)メルシー

色のきれいなメガネが好きなお客様が気に入ってくれたメガネがρ(´ー`) コレimg_00014-512x2671

 アンバレンタインのANDREAです。フロントはべっ甲柄でサイドは濃い青です。

もちろんまつ毛が当たったりメガネが下がらないように鼻パッドをカスタムしています。

この型は良く売れます。郡山で女性が好きそうなオシャレな形のメガネってあんまりないそうなんです。

みんなでオシャレメガネをかけて「オシャレメガネの町福島県!!」

みたいな感じで全国に知れ渡ったら最高だろうなぁって野望を抱いている僕でした。

Category

Archive