ブログRope blog

11/12/16
カテゴリー: 未分類

オーロラサンダーアターック!!

こんにちは僕です。 (^-^*)/コンチャ!

今朝も元気に徒歩通勤と気合を入れ玄関を開けたら・・・雪

ってか吹雪(≧д≦) 

しかし!某キグナス聖闘士のファンの僕にはこんな吹雪など ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

 

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

 

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ…

・・・5分後img_12261

なんじゃぁ!?(゚〇゚;)

この吹雪!!

完全防寒装備でも顔が冷たい( ̄ロ ̄;)

3.11の地震直後の吹雪を思い出して少し怖くなってしまいました。

とうとう積もってしまうのかなぁと思っていたのですが

現在の郡山市の上空の天気は晴れ。

コレで帰りに雪降ったら僕は雪男です。

先月お送りさせていただいたレンズのご紹介を見ていらしたかたのレンズの交換やメンテナンスなどお客様がたくさんです。 ありがたいことです。

来年はスッキリ見えるレンズに取り替えて明るい新年を!!(*’▽’*)

 

インフルエンザも流行っているようです。

皆様うがい手洗いしましょうね!!

Category

Archive