ブログRope blog

11/12/22
カテゴリー: 未分類

女子メガネナンバーワン!!

こんにちは僕ですよっ! ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

昨日会津若松へ行ってきました!

お昼はラーメンを食べに喜多方へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

93186

サラリーマン時代によく通っていた「坂内食堂」へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

肉そば食べちゃいました!!  んめがったない~(≡^∇^≡)

午後から若松市内に入って神明通りへ。そこにはあのメガネのアイワさんがあるのですよ。

お店の前到着!・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

定休日・・・そうでした。水曜日は僕もアイワさんも同じ休みの日なんでした。

会津の街中は歩いていてもいろんなお店があって楽しめました。

また来ます!!

 

さて、今日もめっちゃ寒いのにガンガンメガネ屋さんしています!!

今日のお客様、こないだのテレビを見てきてくれたお客様!! ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

自分に似合うメガネって良くわからなくって~ってことだったので女性のためのメガネWITTYPAULY03からお気に入りの茶緑をオススメするとバッチリ!!img_00141-512x267

うっすら見える緑がとてもきれい! ファッション的にも使いやすい色なのでコーディネイトも心配要らないっす!!

とても気に入っていただきました。

ほんとにこのメガネはすごい。色といい形といいよくここまでみんなが似合うメガネを作ったもんだと関心しています。

 がんばれ!鯖江のメガネ職人!!

クリスマスまであと数日。皆さん食べ過ぎ注意でございます。

Category

Archive