ブログRope blog

11/12/23
カテゴリー: 未分類

おでん!うどん!うでん!!

こんにちは僕です。 ε=\_0ノ イヤッホーゥ!

今日、ファミリーマートでお昼を買ったのですが、おでんにそばを入れることが出来るんです。

ちと量が少ないので2玉でちょうどかな。低カロリーの昆布やこんにゃくなどをつけてみましたが、なかなかうまかったです。カロリー計算もしやすいのでダイエット中の方もいいのでは。

ちなみに僕はプラスして一日分の野菜サラダなる新商品があったのでそれでお腹いっぱいです。(´ρ` )

でも総カロリーは500キロカロリーくらいしかとっていない。コレはいい組み合わせ。ただ今回のお昼代が約1000円かかった(゚ー゚;Aアセアセ

ダイエットはお金がかかるデすタイ!!

 

今日のメガネはドイツのブランドJOOPのメガネです。ρ( ̄∇ ̄o) コレimg_00023

 大きめのメタルフレームですが、その存在感はピカイチです。フロントは赤茶ですね。写真では黒っぽく見えますが、実物はなじみやすい色です。

男性が好きそうなデザインですが、女性でも少し大きめでかわいい印象になります。

このメガネの素的なポイントは、ちらちら見えている裏側が全て鮮やかな赤なんです!

だから斜めから見るとホラ!!キレイな赤が出てきます。

img_00014

メガネでちょいと注目されたい方は是非!!!

Category

Archive