ブログRope blog

11/12/24
カテゴリー: 未分類

クリスマスイブ2

こんにちは僕です。 ☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆

今日はなんだかチョコチョコ忙しい日のようです。

先ほどのアンバレンタインを加工していると甚六コーナーに人影(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

よくきてくれるお客様。カップルでメガネを作っていただいています。

今回は彼のほうのメガネです。甚六作が気になっていたようでも色々試してみたのですが、彼女さんが決めたのは・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレimg_00072

僕が買った甚六作の004型の茶色です。今までかけていたのが黒だったので、少し明るくなっていい感じでした。

甚六作ではシャープなラインですが、顔になじみやすいフレームですのでどの色をかけてもしっくりきます。

残りわずかですが、まだレアな色も残っています。気になる方はお早めにどうぞ!!

Category

Archive