ブログRope blog

11/12/29
カテゴリー: 未分類

キラキラん

こんにちは僕です。 (^-^*)/コンチャ!

今年も残り2日と半しか残っていないんですねぇ。

今年の正月はゴロゴロする予定です。最近ゴロゴロすることってなかったし・・・

皆さんはどんな一年だったでしょうか?

昨日テレビを見ていたらCMで年をとるは嫌なのに年が明けるのは祝うの?ってやつを見てなるほどと納得してしまいました。

 

僕は昨日はお休みだったのですが、お休みの間にマイスドローの新作が売れてしまいました。

少し前にもマイスドローをご購入いただいた常連様ですが、今回も気に入っていただきました。

写真を撮り忘れてしまったので紹介もかねて残りの新作を紹介。

img_0012

こちらは赤ですが、コレがまたキレイ!!大理石の様なキラキラ感。真っ赤だと若いメガネになってしまいますが、コレは上品な色合いになっています。

img_0013

こちらはブラウンかと思いきや・・・よーく見ると

img_0014

ゴールドのラメ入りです。チラッと見えるキラキラ感。女子はみんな好きなんじゃないでしょうか。

コレをかけるとテンションが上がって外に出かけたくなるかもです。

Category

Archive