ブログRope blog

12/01/03
カテゴリー: 未分類

いかついっ(゚〇゚;)

こんにちは僕です。 (^-^*)/コンチャ!

店長が風邪で寝込んでしまいました。皆様も風邪には十分ご注意を・・・

 

先日、今まで避けてきた実写版ドラゴンボールの映画を意を決して見ましたが、噂通りの出来栄えに・・・ Σ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?img_783913_33282685_1

なかなか強烈な展開でございました。 コレは実写版北斗の拳に勝るとも劣らない作品でしょう。

 

ものまね歌合戦であきらかに似ていないのに会場が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってなっているのを見ていて妙に寒く感じるような心境でした。

 

北斗の拳ほどではありませんが、か~な~り!!いかついサングラスが入荷いたしました。

                                        ρ( ̄∇ ̄o) コレimg_0001

カザールです!!  Σ(゚□゚(゚□゚*) MOD9032 色はグレーです。img_0002

カザールといったらこっからの角度がまぁすごい!!

こりゃ目立つわ・・・

もう一型img_0003

 縁なしタイプです。もちろんサイドは・・・img_0004

これも気合が入っています。(⌒▽⌒;) 

 バシッっとかけこなしたらかっこいいでしょうねぇ。

 

実写といえば面白そうなものを発見しました。e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-3

 イタリアの素人のファンが自作で作ったそうなんですが、コレがなかなかいい。

次〇と五〇衛門はちょいと無理していますが、YOUTUBEで見てみてください。e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-2

 ルパ〇っぽさが良く出ています。

面白そうです!! 

ハリウッドもお金かけてあれならこの人に任せても良いかと・・・

Category

Archive