ブログRope blog

12/01/05
カテゴリー: 未分類

わぉ!!(゚ロ゚屮)屮その2

こんにちは僕です。 (^-^*)/コンチャ!

今日は風が強くてホテルの中はなかなか寒い(´ω`;)

寒いとお腹空くのは僕だけでしょうか?(´□`;)

 

お二人目は先ほどのマイスドローをい買い上げいただいた方のお子様です。

一緒に来ていただいてついでにお買い上げいただきました!! (人-)謝謝

選んでいただいたのはまさかの・・・img_0011

WITTYPAULY03です!!なぜまさかかと言いますと・・・このブランドで男性は始めてだったんです!!

このブランドはどちらかと言えば女性寄りのブランドだったのですが、なるほどこんなパターンもありでしょうね!

でも形も色も問題ないからOKです。

顔が細かったり、小さかったりする男性は普通のサイズのメガネをかけるとどうしても眼鏡が浮いてしまうのですが、女性のサイズの男性向けデザインを選べば違和感無くかけられます。勉強になりました。

Category

Archive