ブログRope blog

12/01/08
カテゴリー: 未分類

変り種

こんにちは僕です。 (^-^*)/コンチャ!

今日は成人式です。お店の前の美容室も朝から着付けで忙しそうです。

僕が成人式に出たのが13年前・・・もうそんなんたったのΣ(゚д゚;) はやっ!!

体は大人っ!頭脳は子供っ!ってコナン的な感じで今日も元気に営業中です。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

僕の大好きなメガネの甚六作ですが、こちらにはどの型にも変り種の色があります。攻めてる感がありますが、今はコレくらいがいいと思います。

甚六作001 さわやかブルーimg_00011

うっすらと青みがかった生地を使っています。ゴーグルのような形ですがさっぱりとした印象です。

以前僕もこちらを購入してさわやか度が15%アップしました。(落として車に轢かれ壊れてしまいさわやか度18%ダウンしましたが・・・)

 

甚六作002 女子興味津々グリーンimg_00031

001のブルーに近いですが、少し落ち着いた感じになります。002は男子に人気の型です。

女子ウケもいい色なので有効な武器になるかもです!!(゚ロ゚;)エェッ!?

 

甚六作003 大人の色べっ甲img_00041

古き良き時代の古き良きメガネべっ甲・・・現在はなかなか手に入らないですが、こうなれば文句なし
!渋いっす!! ちなみにべっ甲ってカメの甲羅のことですよっ!!意外と知らないことだったりして(^▽^;)

 

甚六作004 灼熱のレッドimg_0005

僕が出会ったメガネの中で一番の衝撃でした。形、色、質どれをとってもかっこいい!!

ドラクエだったらはぐれメタルの剣ぐらいです。img_910625_9346256_3

こんな感じです。Σ(゚д゚;) ガロォ!?

 

今日も寒いですが、風邪ひかないようにしてくださいね!!!!

Category

Archive