ブログRope blog

12/01/15
カテゴリー: 未分類

おぉ普通!!

今晩は僕です。(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

とにかく寒い!!( ̄O ̄;)

やはり鍋だな鍋!!はぁはらへったぁ。

 

今日はココラジ(郡山のコミュニティーFM放送局)にお店の紹介で出演してしまいました!!

10分ほどですが、中町のお店の紹介であちこちのお店が出ていたようです。

もちろんラジオはやったことないしどないしよっって思っていたのですが、パーソナリティーの笑臨のお二人に導かれて何とかうまくこなせたかな。 (^▽^;)

夕方、先輩からメールが来ていて、ココラジ聞いてくれたそうでコメントいただきました。

テレビに出て、ラジオに出て、次は・・・ハリウッド\(;゚∇゚)/

痩せなきゃ(゚ー゚;A

Category

Archive