ブログRope blog

12/01/21
カテゴリー: 未分類

大寒(≧д≦)

こんにちは僕です。 (^-^*)/コンチャ!

まぁ~寒い!!ってか朝から雪!ずっと雪!!

こんな日でも今朝の通勤はガンガン歩きました!!むしろ寒いので走りました!!

さくら通りを歩く6キロの道のりですが、雪が降ると急に過酷なロードとなります。

歩き始めて3ヶ月目に入りましたが、なかなか体重が減らない(≧д≦)

今日はおでんにしてみよう!!

 

以前取り置きしていたお客様。前回いらしたときは時間が無くてとりあえずこれ!!って感じでしたが、じっくり悩んでこちらのメガネになりやした!!

img_00012

WITTYPAULY03になりました!!鼻パッドが付いているから下がりにくいし何よりまつげが当たらない!!

コレ女子にはポイントになります。

僕もまつ毛が長いのでメガネ選びは慎重になります。( ◞≼●≽◟д ◞≼●≽◟ )

ロペのメガネはそんな方にも安心してかけられるメガネを選んでますのでご安心を・・・( ´_ゝ`)ノ

Category

Archive