ブログRope blog

12/02/10
カテゴリー: 未分類

こだわりのお嬢さん!!

気温の変化が激しいですね!日本海側は、とても厳しい寒さだそうです。雪の壁が生活を阻む毎日の雪かきも大変でしょうね。でも、少しずつ春が近づいていますよ!日没時間も少しづつのびてきています。もう少しです。日本海側の皆さん頑張ってください。

本日は、20代女性とってもお洒落な方がご来店いただき、他の人が自分と同じものを掛けているのはとても嫌と他には無いような眼鏡がほしいとおっしゃって選んでいただいたのがこちら!ウイティーポリー03-109 

さすがです。作りのよさ 爽やかなカラーリング さりげなくお洒落!ありがとうございました。

e794bbe5838f

Category

Archive