ブログRope blog

12/02/26
カテゴリー: 未分類

限定品 MasaKi Matsushima プレミアム コレクション入荷

こんにちわ店長です。(^-^*)/コンチャ!

お隣のうすいデパートでは、北海道物産展を開催しております。

毎日駐車場に入りきれず、駐車待ちの車が4号線にまで車が並んでいますよ!

でも、約30M先の駐車場は、ぜんぜん空いているのに皆さん知らないのです。建物と建物の間だから見えないのです。ん~残念(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

MASAKI Matushimaから、待望のプレミアム コレクションが入荷いたしました。6本限定ですので、早い者勝ちです。限定品を待っている方もおり、いつもすぐお嫁にいってしまいます。

img_0014

Category

Archive