ブログRope blog

12/04/16
カテゴリー: 未分類

MasaKi Matsushima MF-1146

こんにちは、店長です。(^-^*)/コンチャ!

今日も良いお天気ですね!先ほど常連さんがお店に寄って、これから彼女とお花見に行ってきますぅ~だって、^^いいなぁ~お幸せにぃ~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

又、別の常連さんレンズに傷が入ってしまいレンズ交換ともう一つかっこいいメガネを作ってとご来店!まいどあり~(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

選ばれたのが、マサキマツシマMF-1146さすが~お洒落ですね!とってもかっこいいですよ^^

img_0017

Category

Archive