ブログRope blog

12/04/28
カテゴリー: 未分類

ゴールデンウィーク思いきり遊びましょう^^

こんにちは、店長です。(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

さあ今日からゴールデンウィーク!お天気も最高ですね!日差しをいっぱい浴びて、遠出するもよし近くのイベントに参加するもよし^^ 家に閉じこまらず、出かけましょう。

僕たち小売業は皆さんのゴールデンウィークが終わってからが、ゴールデンウィークなのですよ!いろいろなイベントなどは楽しめないのです。(ノд・。) グスン

でも、道路は空いているし何処え行っても、もちろん空いています。いわき市のうろこいち食堂、復興しているかな?昨年は、行けなかったので、今年は是非行ってみたいと思います。

img_0030

アンバレンタインのサングラス変な形でしょう。でも掛けるとカッコイイんです。

img_00291

Category

Archive