ブログRope blog

12/05/04
カテゴリー: 未分類

俺!参上!!

こんにちは僕です。ちわ~v( ̄∇ ̄)v

そーです。僕です。昨日の晩に郡山に帰ってきました。

渋谷君見てますかぁ??

お昼は好きだったつけ麺屋さんの天海へfc636f27

大満足(=´▽`=)ノんめちゃ~

photo1

 今日はロペでちょいとお手伝いをしています。

たった3ヶ月ですが、しばらくきていなかったような感じがします。

常連様も何人かお越しくださって久々の再会ってかんじで楽しいです。

さてさて、僕がいなくなってから新規導入した商品のOPUSを実際に手にとって見ました。02131714_4f38c651bd595

 やべっ!!

これかなりいい感じだ。

掛けてみてその掛け心地のよさと、オン、オフどちらでも違和感を感じさせないデザインは男心をくすぐってしまいます。

ずっと大事にしたくなる上質の眼鏡です。

僕、買おうかなぁ?

Category

Archive