ブログRope blog

12/05/27
カテゴリー: 未分類

ちびっこリレー^^

こんにちは、店長です。(^-^*)/コンチャ!

中町では、ちびっこマラソンリレーを開催!幼稚園児のリレーを応援するお父さん、お母さん、大学生の応援団など声援が、こだましています。ガンバレー

子供たちの元気な姿は、日本の未来ですね!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-11

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-21e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-3

日差しが、強くなっています。紫外線から瞳を守りましょう。日差しで、眼病(白内障、網膜症など)に将来なる事が、あります。最近気にしていられる方がふえております。 

そこで、度付きサングラスをお買い上げいただきました。人気の甚六作TCL-001にて、ありがとうございました。アリガト♪(*’-^)-☆パチン

かっこいい度付きサングラス!!

img_00033

Category

Archive