ブログRope blog

12/06/05
カテゴリー: 未分類

オール ボアソルチェ  新型ブローライン入荷

こんにちは、店長です。(/*^^)/ハッロ-!!

本日の中町曇り空、気温28℃蒸し暑いです。もうすぐ梅雨に入りそう(;´▽`A“

又、今年も湿気との戦いが繰り広げられる季節に、特にお風呂場!毎日気持ちよくお風呂に入りたいから常に綺麗にしておかなくては、今年もがんばろう。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

皆さんも、カビ対策をしっかりしましょう。

お得意様各位、メガネは毎日掛けるので、汗や汚れなどが付きます。汗をかいた後は水分が蒸発すると塩分が残ります。これがメガネを腐食する原因なのです。中性洗剤(食器洗い)で、軽く水洗いをしてあげてくださいね!

面倒な方は、ロペにお持ちくださいね^^超音波洗浄機で、洗浄をします。

img_0003

人気のオールボアソルチェからスクエア系のブローラインが、入荷いたしました。カラーが綺麗ですよ^^

img_00052

Category

Archive