ブログRope blog

12/06/30
カテゴリー: 未分類

真夏日です。

こんにちは、店長です。(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

今日も、暑いですね!^^最高気温も27度と真夏日ですよヾ(;´▽`A“アセアセ

もうすぐあの寝苦しい熱帯夜が来るのでしょうね!でも、海や山、お祭りも僕は楽しみです。

今日の中町眩しい、皆さん目を細めて歩いています。貴方の瞳、紫外線から守ってくださいね!!

img_00102

当店の有るホテルプリシード地下のもつ源!3と9の付く日は、39祭り10品名が半額になるそうです。

更に、6/29~30日は、沖縄祭りを開催!泡盛を飲みながら沖縄料理ん~いいかも(o^∇^o)ノ

img_00113

カメマンネン606 「カメマンネン」は、木村菊次郎の「末永く愛用できる丈夫なフレームを作りたい!」との強い思いから誕生した。「亀は萬年」から名づけられ、その思いは今もなお継承され、さらに進化を続けている。

あくまでクラシックで流行を追わず、原型を忠実に製作!しかし技術は、最先端!まさしく末永く愛用する眼鏡です。606 エイビーカラーのウエリントン美しいです。^^

img_00121

Category

Archive